ぐうたら生存日誌

ろんろんの自分のためのブログ

知らない食べ物 03/20

栄養士の食品ガイドブックを手に入れたのでさくっと読んでみたけど、意味がわからない食べ物ばかりだった。

これほどまでに食べものに知識がないとは思っておらず、びっくり。

頑張って料理とかにも工夫をしてみようと思う。

 

ろんろんのクズっぷりには笑いが止まらないけども。

下手にクズを隠すよりこのブログではオープンにしていこうと思うんだ。

 

生存記録ですから。

 

食べたもの

朝:ゆでたまご1個 ナッツ類7個くるみ多め

昼:たまごやき(小岩井塗るチーズ、牡蠣醤油、卵2個、水50cc)、 いわしの黒つみれ汁 (友人が買ってきてくれたやつ)、ウィンナー8本(食感大魔王という名の主食)

夜:牛丼の牛だけ(お義母さん手作り甘め汁)、ナッツ7個くらい(どれ食べたか覚えてない)、クリームチーズ2個、カマンベールチーズパンの中身だけ、ハムサンドイッチのハムだけもらった。