ぐうたら生存日誌

ろんろんの自分のためのブログ

記憶あまりない 03/19

いい加減、その日に更新しようと思うんだけども
結局日付設定ずらして書くというチートをしてしまう。食べた後すぐにこれからはメモ書きしなければダメなんだとわかった。

継続は力なりとはよく言ったものだが。何を食べたのかをその日の内に忘れてしまうところがかなり痛い。


今日は一日中 Calling 闇の着信のプレイ動画を見ていた。
シナリオは1周目で遊んだ人が2周目でガッテンが行く仕様。こういうのなんていうのかわからないけど。

ご存知な方はご存知な任天堂Wiiのゲームですね。
私は友人から紹介されるまで認知していませんでしたが、ホラーは大好きなので見ていてゾクゾクした。

怖いのが好きなのかというと、別に怖いのが好きな訳ではなく
出てくる登場人物の人物像とシナリオの組み方と、ミステリー要素が上手くつながっている要素が好き。世界観は特にこだわりはありませんが、現代であれば有るほど、リアリティーが増してゾクゾクする。

ではではこの辺で。


食べたもの

朝:なし(休みでガッツリ9時間以上寝てた)
昼:ちくわてん カレー メンた 一個ずつ
間食:甘付けイカ
夜:思い出せない。でも白米は食べていない。小岩井ヨーグルト80gをクラフトオリゴ糖を入れて食べた